山から見る景色と迷惑駐車

ちょっと雄大(笑)な景色が見たくて山に行って来ました。

めっちゃ良い天気で、遠くまで見えました。

気持ちいい~

ちょっとスキっとしました。

 

ここ10年間ほど、いつも家の前に車を止められてました。

道路の関係もあるのだろうけど(うちの前は駐車しても他の車が通れないこともない)

だけど2~3年前から苦情が来るようになって。。。(うちじゃないのに)

お隣さんだったから、長いこと我慢してました。

ひどい時は一日中止めてます。

で 意を決して言いに行きました。(一年ぐらい前)

お隣の奥さん 「じゃあ うちはどこに止めるの!」 絶句だよ~

それから挨拶だけになっちゃった。旦那さんには無視されるし。

そのお隣さん、引っ越すんだって。  ラッキー  よかった!

我慢して待ってたら良いこともあるんだ。